忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 雑記 > 3月ですね~

[PR]

2024年05月04日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

3月ですね~

2012年03月04日

戦場のヴァルキュリアですが、このゲーム物凄い時間かかりますね~。1プレイで長い時は1時間とか。まあ、自分がヘタレだから生けないのかもしれませんが……。
てなわけで皆さん、どーも、空腹です。

ちょこちょこ時間見つけてゲームやってます。個人的に戦場のヴァルキュリアは非常に面白いです。
難易度もノーマルなのによく追い詰められて、結構ゲームオーバーになったりします。
さて、そんな戦場のヴァルキュリアですが先日3の体験版をPSストアからダウンロードしてやって見ました!
イムカちゃんが怒つぼで3が欲しくなってきました。システム面も面白くなってて、必殺技っぽい物もあって俄然早く買ってみたいと言う気持ちが強くなりました。2はやってないんですが……。

さて、なんだかんだ言ってももう3月なんですね~。色々やってたようで何もやってないという事実。
こりゃ、いい加減何かやらないと駄目に人間になるな~と言うことで近いうちになんかやろうかなって思っています。
まあ、何も思いついてないんですけどね。
なんだかんだ言ってcolor bulletも更新してなかったので一度取り下げ、書き溜めることが出来たらブログにでも出して見ようかと思います。

とりあえず、今回はこんな感じですかね。他にも色んなゲームやったり出かけたりしてるんですが、何分、自分の文章力が無く、知識も無く、何を書いたらいいのか分からんのでこんな更新になってしまいました。
いつか、「内容のある更新が出来るようになってればいいなぁ」とか思ってます。
それでは失礼しました!

拍手[2回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top