忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > お知らせ

[PR]

2024年05月04日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

だらっしゃー!!

2011年11月16日

どうも、見てくれている方が居るかは解りませんがお久しぶりです!空腹です!始めましての方は始めまして!

まず、最初にお詫びを。
長らく放置申し訳ありませんでした!そして久しぶりの更新がこんな物ですみません!

放置の原因は小説の続きを考えている内に現在の続きより先に後半部分の物語ばかりを考えてしまい、前半部分の話が思い浮かばなかった事にあります。
それと、ブログの方と分けてやっていたのですが、もともと自分の要領が良くなかったのでそちらも止まってしまう始末……。

なので、これからはブログの方もこちらに移転して小説ともども更新していこうかと思っております。そうすれば、一応更新頻度も上がって放置にはならないかと思ったので。
とりあえず、放置だけはしないように心がけていきますので、これからもよろしくお願いします。

color bulletについてなんですが、上でも書いた通り前半の内容がまったく思い浮かびませんでしたが、続けてみようかと思います。もう一度設定などを読み直して、今度は前半から考えてみようと。
正直あの頃の自分はブログなどを開設したりしながらネットに出てきたばかりで、舞い上がっていました。
あれから時間も空き、生活状況も一変してまいりましたのでここで一つ区切りをつけていこうと思います。
とりあえず、過去の記事は小説以外は取り消して心機一転始めてみようかと思います。この記事も次回更新次第消します。

まあ、なんやかんやで自分なりにやっていこうと思います。こんな奴で申し訳ないです……。
それでも「しかたねえから、みてやんよ!」って人はどうかこれからも宜しくお願い致します!

最後にもう一度、色々まとまってない文章、ブログ放置本当に申し訳ありませんでしたっ!!


拍手[0回]

PR
▲page top

▲page top